2014年8月9日土曜日

☆黒豆とゴボウを☆

8月に、入って来ましたが、蒸し暑さで、体力が落ちてきますが、今日は、夜食用に【黒豆とゴボウ】を、【高圧力鍋】で、久しぶりに使用して見ましたが・・・

時間時には、余り、かかりませんが、【黒まめ】の方が、2~3回、圧力をかけますので、少し、時間があいた時に、作っておくと良いと思います。!!!

今日は、【高圧力鍋】の紹介ですが、アマゾンで安く、売っていますので、時間がある人は、覗いて見ると良いかもしれません。アマゾンの高圧力鍋のページを、黒豆とゴボウの下に、貼り付けていますので、一度、チェックしてみてください。!!!(活躍すると思います)!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿