2014年8月6日水曜日

焼き蕎麦を、☆

盆踊りも、いよいよ、、差し迫って来ましたが、焦らずに、マイペースで頑張って、参りましょう。さて今日は、レンジで作る、【焼きそば】です。・・・

冷蔵庫の中の余り物で、作りますが、豚肉がない時には、天ぷらでも、構いません。耐熱ガラス容器に、キャベツ、茄子、人参、を、切って、入れます。!!!

耐熱ガラス容器で、レンジで600Wで8分間位、チンをして、出来上がったら、その上に、お好み焼きソースを、かけて、出来上がりです。夜食用には、小腹を満たすのには、良いですよ。!!!

蕎麦は、スーパーで生麺が、美味いですので、昼間に、嫁に頼んでおくと、良いですよ。!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿